peach's blog

北陸のお酒や温泉をメインに徒然と綴っています。

 

今日はIS13SH発売日!!

auショップからIS13SHの発売日と購入価格の連絡。
ブラックを一台取り置きしてあるとの話だったが、発売日当日なのにショップで一台しか確保してないのか?
そこまで人気のない機種なのかな・・・。
 
とはいえ、やっぱり快適なスマホライフにするため、明日機種変することにした。
 
Fのスマホものっけから調子悪いみたいだし、国内メーカーのハイスペック機は性急な開発が祟ってか不具合が多い。Android 4.0アップデート見越して開発してるんだろうが、OSの展開が速すぎるから腰を落ち着けて開発できないんだろうな。
 
それを考えれば、面白みのない手堅いシャープ端末は、逆に言えば不具合が少なく安心して使えるんだろう。
IS03は開発にもう少し余裕があれば、CPUとかバッテリーとかの問題をクリアしてデュアルコア時代でも名機として活躍出来たんだろうが・・・。)
 
ある意味、既存モデルと基本性能が変わらないから、端末としての安定性が高いのかもしれないが。
 
 
とにもかくにも明日の機種変が楽しみだが、その前に病院に検査にかなければ・・・・。