peach's blog

北陸のお酒や温泉をメインに徒然と綴っています。

 

童心に立ち返るガンダムマンチョコ

スーパーのレジに並んでる時に目に入ったガンダムマンチョコ。
一瞬ビックリマンチョコかと思ったが、ガンダムバージョンだった。
インフレが進んだのか、それとも昔の価格帯では採算がとれないのかわからないが、一個100円と高いがガンダム好きとしては買わないわけにはいかない。支払いを済ませ、家に帰りおやつ代わりに食べてみる。設定は一年戦争当時の様で、セイラさんを期待して開封すると…ガンキャノンのシールが出てきた。
ジェガン好きとしてはせめてジムが良かったが、まあ同系統と言う意味では我慢しとこうかな。

これ以上集めることはないだろうが、久し振りのウエハースチョコの懐古感を味わえたから100円でも良しとするか…

f:id:apple2019a:20200412221612j:plainf:id:apple2019a:20200412221652j:plainf:id:apple2019a:20200412222142j:plainf:id:apple2019a:20200412222214j:plain


【関連記事】
a.r10.to