peach's blog

北陸のお酒や温泉をメインに徒然と綴っています。

 

マジックキングダムクラブ メンバー証発行

ディズニーリゾートで割引特典がある、マジックキングダムクラブ
 
正社員500名以上の企業だと入会できる福利厚生だが、発行されたメンバー証を見ると、なんと有効期限が記載されているじゃないか・・・。
今年の3月で期限切れになっていたので、担当部署に行って新規メンバー証を再発行してもらうことに。
今度のメンバー証は2014年まで有効。これでしばらくは安心して使える。
 
イクスピアリとかでも使えるから便利なサービスだが、肝心のディズニーリゾートは混んでるんだろうな。
ダメ元でディズニーシーのセイリングデイ・ブッフェのプライオリティ・シーティングの予約をしてみるが、当然、24日の予約枠は埋まっているとのこと。
 
当日予約分はあるようなので、開園と同時にレストランへダッシュしなければ・・・。
 
それともイクスピアリで遅めのお食事でもいいかな。相談しないといけないなあ。